復活そしてありがとう



昨年の10月には台風19号の被害があって、めちゃくちゃになったけどたくさんの人が助けてくれ、掃除を手伝ってもらい、なんとか桶川スポーツランドは復活できました。


今回のコロナ禍のなかでもたくさんの方が気にしてくださり、続けることができています。

日頃から本当に多くの方のお世話になり、精神的にも金銭的にも物理的な手助けも頂いて、お返しするにはあと何回か人生をやり直さないといけないくらい助けてもらいました。

改めて、本当に本当にみなさんありがとうございました。

洪水後は写真を見返すのがどうしても嫌でなかなかブログを書くことができず、TwitterやFacebookで心情をその都度綴っていたわけですが……。

やっと気持ちが落ち着いてきたこともあり、短文だと書ききれない部分もあるのでまたこちらに書かせてもらいます。

この2ヶ月、コロナで休業せねばならなかった期間中にどうせならと壊れたままだった新コースを復活させようという話になりました。
時間もたっぷりあるし、このための看板広告プランも考えて募集を開始
その広告代で、新コースの飛び出し防止柵を兼ねた土台を作ることができました。




すぐに企画に乗ってくれた皆さんのおかげで、無事6/1から新コースも復活!!
このような時期の募集にも関わらず広告を出してくださり感謝の気持ちでいっぱいです。
上の写真は6/1現在のもので、6/15掲出予定のものと7/1からのものと段階を分けて増えていきます。
またお問い合わせも新たに数件頂いており、ありがたい限りです。出してもいいかも!という方、ぜひ宜しくお願いします。
今は1〜2コーナー間の募集ですが、徐々に飛び出し防止柵が必要なところから土台を増やしていくので、最終コーナー側→バックストレートとその都度募集を開始していく予定でいます。
(この広告は小規模事業者持続化補助金の対象となる場合があり、これにかかる2/3の経費を国が支援する制度がありますのであわせてお役立て下さい。)


どうか少しでも皆さんの会社や団体がたくさんの方の目にとまるよう、張り切って来場者アップを目指して頑張ります!


皆さんに助けてもらっている分、めちゃ強い桶スポにならなくちゃ。
ほんとうに皆さんありがとうございます!




人気の投稿