桶スポパーカ再販したよ

SS Killer Bee Queenのたいちゃんがカメラマンのu4さんと作品撮りしたときにパーカを着てくれたの

桶川スポーツランド×KRAZyのパーカ再販になりました〜
これ人気あったんですけど、あんまり数作らなかったらすぐ売り切れちゃいましてほとんど出回っていなかったんですよね。
そうこうしているうちに時期逃しちゃったんです。
今年の夏はほらめちゃくちゃ暑かったから、長袖見るのももうしんどかったじゃないですか。そんなわけで注文するの忘れてしまったんですよね、そしたら秋がなくて冬になっちゃったんで慌てて注文したんですよ。KRAZyの近藤さん急かしてすみませんでした。

今回はMサイズはあえて作んなかったんです。
おおきめに着るのがかわいいんじゃないかと思いまして。
女性の皆さんもLとか着てみて。



ところで私もこのパーカ持ってるんですけど、あんまり着てるの見ないですよね。そう、あんまり着てないんですよ。かわいいかな?と思って白着てたらなんかどうも似合わない気がしてきたんです。
ものの可愛さより自分に合うかどうかで決めるべきであった。コーディネートの基本を忘れていたぜ。


そうそう、今年の春には、ベージュっぽい薄手のジップパーカーを新しく作ってもらって販売する予定です。今KRAZyの近藤さんが悩んでデザイン案作ってくれてると思います。
だいたい何個か案を持ってきてくれて、そのなかから私が好きなのを選んで細かく調整してくれて制作・販売になるわけですね。
とっても楽しみ!



 このださいぼうしはうちのデザインとかカメラマンをやってくれてる澤野くんが作ってくれたやつです。
これ、2017年の桶Tのデザインを私が気に入りすぎて自分がかぶる用のだけ作ってもらったんですけど、欲しいという人が何人かいたのでごくごく少数また作って販売したんですよ。
ださかわいい。合わせるのむずいけどかわいい。
アラフォーだけど普段かぶっています。大丈夫ですと言い聞かせています。



自分でもなんかデザインして作ろうかなぁ〜とぼんやり考えたりはしています。
先日インフルエンザで休んでるときにiPadで絵描いたらすごく気分転換になったんですけど、そういえば私学生のころは毎日絵描いて暮らしてたからストレスさほどなかったなぁと思い出したんですよ。
結局なんかしら作ってるのってすごく好きなんですよね。
桶川猫のLINEスタンプとかも欲しいっていってくれる人がいるんですけど、イラストにするべきなのか写真をもとにするのがいいのか迷って結局手をつけていません。
個人的にはあまりスタンプで写真系のって使わないので、絵のほうがいいかと思うんだけど。
そうそう、猫の写真集も出すねって言ってそのままにしちゃってるしどうしようかなと思いながらどんどん時が過ぎていきます……。
写真集、私が日々iPhoneで撮影したやつにコメントつける感じがいいかなと思うんですけど、それ言ったらスタッフがちゃんと写真集用に撮影したほうがいいって言うからさ……。
多分桶川猫のファンの方ってちゃんとした写真でちゃんとした猫がどうとかより、私が適当に撮った変な猫と変なコメント入りのほうがグッとくるんじゃないかと思ったのにどうなんですかね。
だって桶川の猫ってちゃんと撮ってもちゃんとしてないし……

人気の投稿