6月、きみのことを忘れない


サーキットの雨メンヘラこと桶の社の長。そんな私もどうにかよろけながら7月を迎えました。
メンヘラすぎて1時間に1回天気予報を見て、しかも占いばっかりしています。
いまなら壺買ったり幸せになるペンダント買いそう!営業待ってるぜ!

………… まあ壺買うお金も消え失せてるんですが…………

………… さて、気を取り直して、
そんな6月の土日がどんなもんだったか画像で振り返ってみましょうかね。
(10月頃の私へ。絶対6月-7月にはこうなるってことを頭に入れてスケジュールを立てるんだよ!わすれないでね。 )


一週目
このときはまだ良かった5月の余韻を残していた桶スポであった…
6/1(土)晴れてたらしいけど空いてた

6/2(日)晴れてたらしいけど午後はガラガラになった

二週目
雨が次第に増えてきて、レース1週間前なのにヤバ味が…一番の稼ぎ時が消えた
ここからはじまる雨メンヘラ


6/8(土)前日の雨で朝イチはいまいち

6/9(日)雨でガラガラですわ レース1週間前なのに


三週目
レース前日、終わった。みんな帰っていく…明日のオフィシャル代…
ってレース当日常夏になったのでなんかハッピーになってわけがわからなくなった


6/15(土)レース前日なのに土砂降りで終わった

6/16(日)レース当日はめっちゃ晴れた

四週目
神は居た!ここ雨だったらもっと終わってた(でもやっぱり翻弄された)
6/22(土)朝はドライだったけどガラガラ
6/22(土)午後は土砂降りになる
6/23(日)朝イチは乾かず、しかもガラガラ

五週目
はい来た〜〜〜なんかそんな気がしてた〜〜〜逆に無敵〜〜〜
6/19(土)もちろん、雨♡
6/30(日)とどめを刺そう♡雨♡



ねぇ頼むよ〜〜〜〜〜
梅雨があと20日間続くって嘘だろ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

今週末は期待してるからね♡

ねっ!!!






人気の投稿