日々是ベスコン、そうおまえもだっ

これはここから買える https://suzuri.jp/okegawa


あまりにアレすぎて、ブログを書こうにも愚痴ばかりになるのでしばらくジッとしておりました。
だけど鬱々としているのにも飽きてしまったので、この数日は前向きに新しいことを考えたり、古くなったものをブラッシュアップしたりして健康的な精神で過ごしています。(というていで過ごしています)

どうも私は落ち込みやすいわりに生きる力がめちゃ強いのか、ある程度のところまで落っこちるとツマミをひねるみたいにしていっきに明るい方に切り替えるんですよね。
勝手に安全装置が作動するんですかね。何にせよ良いことですね。

そんなわけでここ数日は、わたしお得意の「いいこと思いついた!(そうでもない)」を連発していました。
ファインディング・ドリーよろしくすぐ忘れちゃうのでちゃんとメモしたし、Twitterにも書いたりしたし、スタッフにも言ったから多分大丈夫だと思います。
貸切の営業のためのパンフレット作成(自分でほぼやったから仕上げはデザインのスタッフ)+貸切営業先のリスト作成と作戦、学生さんのイベントを開催すること、模擬レース、走行券のギフト、変なグッズ、クレカ決済の資料取り寄せ、ビギナー向けのスクールイベントの再開催、桶スポの本をネンイチで発行すること、あとなんだっけ。なんだっけ…とにかくいっぱい考えました。
別にどれもすぐに大金が入ることでもないから、長雨の桶スポを救うことはできないんだけど、ずっとやり続けてくためにはいっぱいまだやってないこと、やりたいことがあったんでした。
この数年、とある理由(あんま書きたくない)から自分で考えることを忘れてバカになってたので、そのツケが回ってきたのかもしれないと思って、反省して頑張ります。

たった1ヶ月の雨だけど、こんなことでしんどくなってまた気持ちが生まれ変われたんだから私って簡単だな〜と思いました。

でもおかげでずっと胃が痛いしお腹を下しているよ!はやく梅雨終われ!シッ!

人気の投稿