模擬レース復活


昨日は6年ぶりに模擬レースを開催しました。

今後、日が長い季節限定になっちゃうけど、月1回くらいのペースでやっていきたいなと思います!

昔は平日もやりたい人がいれば毎日やってたんだけど、だんだんナイター設備がだめになってきて、ナイターキッズの走る枠も確保しないとなので止めてたんですよね。
最近はナイターキッズも多くて4人とかだし、土日どっちも枠があっても空いちゃうから、たまに模擬レース入れるのいいなって。




超久しぶりなもんだから面白かったな〜。この日は空いてたんだけど、全部で27人も出てくれました。★結果はここから https://okspo.jp/report/mogi-race2019/

普段関東ロードとかSS KILLERSに出てない人も参加したりしてて、楽しそうだったしやってよかったです。
昔の桶川って感じでわくわくしたなぁ〜。
やっぱり私が楽しいと思うこと=みんな楽しいんだな!
こういうことどんどんやってこ!

8月も後半に開催予定なので、お時間合う方はぜひ参加してね!参加無料だよ。

詳細はここ!https://okspo.jp/news/mogirace/

人気の投稿