寒い、冬服を着たい

今日は今週末の関東ロードのための賞品買い出しで出かけていました。
エントリーリストはスタッフメグロスが作ってくれたので、明日確認してアップします!
今回からプログラムに前回のレースまでのあらすじ(?)と、今回の見どころが載るよ!

桶スポのレースを観に来るだけっていう人が増えてるので、そういうお客さん向けにもっとわかりやすく、面白く観られるように工夫していこうと思いまして……。
そのほかも色々考えてますので、のんびりとイベントをアップデートしていきますよ。

何年か前までは桶スポのレースは二番目に選ばれるレースを目指そうとしていたんですが……、この数年は参加するレースを絞ってきてる人も多いので、みんなの中の一番を目指さないと人が集まらないですよね。

そのためには毎年同じことやっててもダメなので、できることから面白くしてこうと思ってはいます…。

そうそう。来月から月一で土曜日に模擬レースやろうと思います。ミニと大型どっちもやります。
これもやりたいって話ばかりで実現してなくてごめんなさい。

本番のレースに出ないで模擬レースで満足されちゃうのもどうなのかね〜っていうのが、この数年私たちの中であったんですけど、多分いまのこの空気感だと、レースを体験してもらったほうがよりホントのレースが身近になるのかなと。

詳細は関東ロードのプログラムで。
そのあとwebでちゃんと告知しますね!

あー外は雨が強いですね…。
1週間くらいで梅雨使い切ってほしい。

人気の投稿