梅雨入りするな😡メッ





梅雨に入ったらしいですが負けないように生きていきたいです。
今日なんか4人お客さんが来てくれたのに1本目で降り出してお客さんも桶スポもかわいそうでした。

しかも気圧のせいで肩と首が痛いし、なんだかめまいもします。
車を運転してて気持ち悪くなってしまって、帰ってから少し横になっていた位です。
こういう人多いんですってね。
年が嵩んでくると毎日快調でいられないんですね…悲しい……。


梅雨に負けじとてるてる坊主を作り、土日晴れにしてくださいとお願いしたら、なんだか明日明後日大丈夫そうじゃないですか?
めちゃくちゃ嬉しい……ありがとう…てるてる坊主に神さまありがとう…

レース前なのでここが晴れてくれないとどうしようもないんですよ!しかも6月って関東ロードしかイベントないし。
来年はなんかしら考えないと月の売り上げが大変そうです。
雨が降ったとしても楽しめるものがサーキットにはないから難しいですよねー。
建物が建てられればまだいいですが、立地的に無理なので……。

大規模スクールとかいいかなとかも思うんですが、それも雨だとなあ。

webショップを充実させるとか?
これも大切だからやらないとなあ。

やはり貸切かしら。
6月やすく設定しようかな?

もう年の半分に来てしまったので来年のことも視野に入れないとですね。

そういえば年末のシーズンエンドパーティーの会場からまたやりませんか?ってお誘いがきていました。
うーん、また池袋でやろうか…それとも場所を変えようか…これも悩み中です。

なんだかすっきりしない天気だと考えもまとまらないですね。

明日は気持ちよくみんなが走ってるところをみて元気だそう!


人気の投稿