地獄をみたわよ

今月は地獄でした。
いやまだあと2日あるんだけど。





雨多すぎじゃないですか?
このままでは日本全体にカビが生えてしまう。


お客さんが来ないよエーン!!って泣き出してから、もはや流す涙もないほどにずっと雨。
後半ちょっとの晴れ間でも狙って来てくれた人たちのお蔭でなんとか桶スポは生き延びることができました。
みんなありがとう!!!!!!!!!

今日は月イチで税理士さんとお話しする日だったんですが、4月と5月の前半はめちゃ良かったから、落差すごいねって言ってたんですよ。昨年は梅雨が短くて、しかも殺す気か?ってほど暑かったんですよ。
暑いってことは陽が出てるってことで、その分お客さんも来てくれてたわけです。
雨はもうどうしようもなくて参りましたね。

さてそんな桶スポなのですが、

悪あがきでネットショップを拡大したり、
SUZURI-桶川スポーツランド

7/1からPayPayを使えるようにしてみたり。
7/1から、PayPayが使えるようになります-桶川スポーツランド

そんな準備などをしていました。
ネットショップは既存のBASEのサービスはそのままで、SUZURIも並行してやる感じです。
BASEはサーキットでも売ってるものをどんどん買えるようにしていこうかなと思います。


SUZURIIは桶スポTシャツの復刻とか、ここでしか買えないデザインのアパレルなどを扱います。
SUZURIに売っているものはサーキットは売っていないのでネットで買ってね。


PayPayについては、前から興味はあったけど腰が重くて取り入れてなかったんですが、加盟店登録がかなり簡単ですんなり行ったのでよかったですね。申請してから1週間くらいでスターターキットが届いたよ。




クレジットカード払いと違ってお客さん側がスマホでアプリ入れなきゃとかひと手間はあるんですけど、使い慣れてみれば結構便利かと思います。
サーキットに現金持ってこなくて済んじゃう。最近タイヤを買う人なんかは大きい額持ってこなきゃいけなかったけど、これならクレジットカードを繋げとけば支払いしやすいですしね。
ポイントも貯まるしね。(ついでに1日走行してって〜〜。)

LINE Payも申し込んだので、近々使えるようになると思いますよ。便利になりますね。

人気の投稿