ブログを再開したよ



ブログを引っ越しして名前も変えて再開することにしました。
意気込んで毎日書く!とかは絶対言わないんですけど、人に言ってもな〜でもなんか言いてえな〜っていうときに活用しようと思っています。
仕事のこととか、日々あったこととか、趣味の話とか気ままに書く予定です。
Twitterをやってるんですけど、それとは文が短いか長いかの違いです。
そうそうTwitterだと、なんかのテーマについて語りたくても数ポストで終わりにしないと鬱陶しい感じが出てしまうじゃないですか。でも本来私鬱陶しいタイプなんで足りないんですよね。
かといって文章をスクショして画像として貼り付けるのってださいししたくないじゃないですか。
だから独りでずっと書いててもいいブログはやっぱり自分にはピッタリきます。


さて、タイトル……
ずっと惑星マリンバっていうブログでやってたんですが、このタイトルを付けてくれた前のWEBスタッフが桶スポを離れたので、今回は違うタイトルで立ち上げてみました。
タイトルの意味を聞かれそうなので先に書いておきますけど、特に理由はありません。
スタッフかまだが付けてくれました。根っこが陰キャなわたしにピッタリです。気に入っています。
ていうか皆さん、全部意味あることに囲まれて過ごしてますか?
よく絵を書いてて「何でこの色にしたの?」「なんで猫なの?」とか聞く人いるじゃないですか。
そんなの意味ほとんどないですよね。なんとなく気に入ってるとか、そんな程度で過ごしているからね。

前のブログはこちらだよ
前の前のブログはこちらだよ
前の前は結構書いてたんだよねえらいね

人気の投稿