ネイルの話

月一でネイルとマツエクのお店に行っています。



ネイルはもともとセルフ派で、自爪でいることはあまりないくらい常に色がある人なんですが、お店でやるのはなんとなく気恥ずかしいのと、お金がかかるのがなあ…と思って避けていたんですけど、着付け学校に通っていたときに帯に引っ掛けてよく爪が割れてしまうのを見た先生がネイルに行けば?って言ってくれて、それから通うようになりました。
(着付けの先生方は結構やってる人多いです😮)

気づけばどっぷりハマって、同じお店でマツエクもやってもらっています。

割れないというのも勿論いいけど、やっぱり手元がきれいだと楽しい!自分で塗ってたときは結構ハゲたりしてたので……。

マツエクは一度やると抜け出せなくて、もう抜けてくると「あれ?こんな顔だったっけ?」って感じです……。

いつも120〜160本つけてます。

まつげにしてもネイルにしても、服を買いに行ったお店の人とか、カフェの店員さんとか、うちのお客さんにもどこでやってるの?って聞かれることが結構あるので紹介しますね。


Welina
上尾の西口店、東口店とあります。
私がネイルをお願いしてるのはオーナーでもある川瀬さんです。
女性の皆様ぜひ行ってみてくださいね〜。










人気の投稿