SS Killer Bee Queenの衣装


今日になって昨日ブログを書いていないことに気がついてびっくりしました。
気が抜けすぎ!毎日書くという志はどこへ……

さて!気を取り直して……

SS KILLERSのレースクイーン、SS Killer Bee Queenの衣装が新しくなりました!
白ベースでキュート路線だったのが、黒でかっこよくお姉さんな感じに!
どうでしたか〜。めちゃくちゃよかったよね。



いつもどおりすごく凝ってるんです!最近はデザイナーさん(Office Miyazakiさん)にお任せしてるので私が描いたりしないんですけど、今回は多井子ちゃんに意見を聞いて、燕尾服っぽいかざりがついてます。(付け外しもできる!)
しかもサイズ調整できるようになってるんですよ〜。画期的すぎる!
素材もピッタリしてるけど伸縮性がある生地だから、フィットしててセクシーにかわいく着れるんです。

頭のパーツもなんかほしいねって話をしてたら、2人が合うぼうし(レザーのベレーとキャスケット)を持ってるって言ってて、もしかしたら次戦はそれを合わせてきてくれるかもです。
楽しみだなぁ。

今回レースクイーンのファンのかたも多かったので、写真たくさん撮ってもらいました。




おかげで新衣装のプロフィール写真もばっちりです。笑
カメラマンのみなさんいつもありがとう!

またよろしくね!


これには笑った!

人気の投稿