ホルモンはゼロキロカロリー

昨日投稿したはずのブログが消えていて、酔うてはいかんねと思った私です。

昨日は仕事終わりに、先日書いたポンメガネに行って、友人でもあり、桶スポもときどき手伝ってくれている松村くんと大宮でホルモンを食べました!
大宮東口、面白い個人店が多くて歩いているだけでも楽しいですね〜。

大宮・ホルモン若大将

 いやしかし私ダイエットしてたのでは?

焼き肉の中でもややヘルシー(?)なホルモンだし、炭水化物ほとんど摂ってないからセーフということで!!!!!!

 電車も座ってないしエスカレーター一切使わなかったから偉いし!!!!!


ところで、電車に乗るといろんな人いますよね。
昨日は自作っぽいお歌を歌っているおじさん、英単語をでっかい声で諳んじている高校生、 この電車にワキガがいま〜〜〜す!!って騒いでる男子高校生などがいて、なんだか電車ってすっごいなって思いながら行ったり帰ったりしました。

この歳になってもイキった男子高校生(中学生)苦手なんですよね……。
集団になると何で普段できない(言えない)ようなことやりはじめるんですかね?
10年以上前、吉見町のローソンの前で通りがかった私に「ペーチャパイ笑」って言ったそこのお前らめ……ずっと根に持ってるからな!!!
お前らの食べるアサリは一生砂だらけだ!!!







人気の投稿