5.3 street bomber


今日はネンイチのStreet bomber貸切でした!
毎度台数が多いんですが、今回はなんと驚異の325台?だとか!
見にきていた人を足すと一体何人いたんでしょうか……。
私の代になってからのバイクのイベントでは最多走行者数でしたね。





ストボンは一見ヤンチャでおっかなく見えるかもしれないけれど、運営スタッフのイベント前後のフォローがすごいし、お客さん一人一人の「みんなに迷惑かけないように楽しく遊ぶ」っていう走り屋らしい気持ちが固くて、ほとんど怪我もないし終わったあとも場内のゴミ拾いをしてくれるから綺麗。
安心してお任せできるイベントなんです!
この台数をまとめるのは本当に骨の折れることかと思います。毎回楽しみに全国からたくさんの人が集まってくれて桶川スポーツランドも嬉しいです。

運営の皆さん大変お疲れさまでした!






ゴールデンウィークもあと3日ですね。
天気も良いようなので、ぜひ遊びに来てくださいね〜。

人気の投稿