サングラスを買いに


今日は大宮にサングラスを買いに出かけました。

MOSCOTというアメリカのブランドのフレームに、お店の人に選んでもらい薄いグリーンのレンズを入れました。



最近事務所の中でも眩しくて目が痛くなるので、普段からかけていようかなと思って薄い色にしました。

あまり黒いフレームはかけないので新鮮!

MOSCOTはどれも私好みのデザインなので、もう一つ、前から狙っていたフレームを取り寄せてもらうよう予約しました。

これは度なしの透明なレンズにする予定!


今日行った眼鏡屋さん、ポンメガネhttp://ponmegane.com/は3月にも買い物をしたんですが、個性的なフレームが揃っていてすごく楽しいんです!



これは3月に買ったTAVAT EYEWEARのフレームにブルーライトカットのレンズを入れたもの。

大きめの丸いフレームなので、かけるとすごく個性的ですが意外と馴染みます。

お店の中はこんな感じ。





価格帯は3万〜と、最近の安いめがね店と比べると少しお高いのですが、人と被らない高品質でオシャレなフレームが手に入ります。

おすすめなのでぜひ。

明日から新しいサングラスで楽しみです!

人気の投稿