レースが終わって月曜日



昨日はSS KILLERS開幕戦でした!
https://okspo.jp/report/ssk2019-r1-result/
レポートも昨日のうちにほぼできました。

80台ということで、5月と気候もいいんですが毎年開幕戦は少し少ないんですよね。
SS KILLERSは11月に終わり 5月に始まるので、その間他の趣味に移ってしまったり、腰が重くなってしまう人がいるので、1戦ごとにだんだん参加者が増えてくるのが常です。
(関東ロードだと2月~12月まであってオフシーズンが無く、SS KILLERSに比べてシリーズで出る人が多いので、寒い開幕戦でもそれほど少なくありません)
今回も「やっぱり出ればよかった!」って言ってた人も結構いてくれたみたいですねー!
ぜひ第2戦のエントリーをお待ちしていますよ~!

オフシーズンの流れから他の競技や趣味にいってしまって去るひともいたけど、新たに出てくれた方もたくさんいましたね。ありがとうございます!
数年ぶりに少しレギュレーション(規定タイムなど)が変わったのですが、どうだったでしょうか?

さっきまで SNSで参加選手のレポートとか感想などを眺めていたんですが、結果は様々だけど楽しんでくれていた様子が伝わってきてとても嬉しかったです。
おかげでなんだかお腹いっぱいです笑
わざわざ私が書くこともないかなというほど、みんな細かく面白く書いてくれてますね~。

明日からはご協賛いただいたところにお礼状&レポートを送ったり、できてきた走行写真をウェブのレポートページに上げたり、ライスポ編集部に情報を送ったりと、レース後のあれこれが待っています。
がんばらないとなー!


そうこうしているうちに、もう関東ロード第3戦の一ヶ月前なんですよね……。
こっちも告知始めないとです。

……頑張らないとなーー!!(汗)



人気の投稿