いえす!お店屋さんごっこ


桶スポ初のフリーマーケットにお越しいただきました皆様、ありがとうございました!!
昨日5/1に書ければよかったんですが、とても疲れてしまったのでちゃんと書けないなと思いまして。

フリマ、というかお店屋さんごっこをずっとやってみたかったんですよね。
告知してから短期間で準備してくださった参加者の皆さん本当にありがとうございました。
天気予報が悪くて出店予約してた人もキャンセルがあったりと、ちゃんとイベントとして成立するのかどうかも不安だったし…

怒りのてるてる坊主量産に入った私でしたが……。
なんとか晴れてくれましたね〜〜!
午前のスポーツ走行も、午後のフリマも雨に降られず楽しんでいただけたと思います。
本当にホッとしました。

結局出店は27店もあり、車体やパーツ、ウエア、日用品やおもちゃまで様々なものが出品されていました。
買いに来てくれた方も結構いましたよね!
SNSで知って初めて桶川スポーツランドに遊びに来てくれたという人もいましたよ。
ほんとに今回天気が読めなかったので、出店者だけで買いに来てくれる人がいなかったらどうしようかと思ってたんですけど、これも杞憂に終わりました。


 

私も変な自作Tシャツや自転車とZO-3、コピックのセットなどを出したし、スタッフ鎌田はバイクと工具一式を出品したよ。
意外にも女性の来場者が多かったので、 またやるときは私の使わない服とか靴、アクセサリーも出してみようかな〜と思います!
今回とても好評だったので、また企画して恒例行事にできたらすてきですね。

そうそう、今回出店だけの方は出店料がねこのご飯でした!
おかげさまでめちゃくちゃ集まりまして、しばらくねこが潤います!
みんな本当にありがとうございます。

最後に写真いっぱい載せておきます!ではみんなまたね。




























人気の投稿