賞品の買い出し

昨日の夜の記憶がないというのは大げさですが、昨日はブログを書くのをすっかり忘れていました。
なんだか一日ぼんやりしてまして……。

今日はSS KILLERSの賞品の買い出しに行ってきて、いい気分転換になりました!
おかげで、なんだかすっかり元気になりました。
身体が疲れてたんじゃなくて脳が疲れてたんですかね〜。

パソコンを見続けるのは良くないんだなあ。

賞品の買い出しはいつもホームセンターとコストコとやまやというお酒のディスカウントショップ、それにアストロプロダクツなどに行きます。

予算は10〜13万ほどで、これにBRIDGESTONEのタイヤを買ったりします。

それにプラスしてご協賛各社さまからの提供品を入れる感じです。

買うものはなるべく「使えるもの」を選んでいます。

昔カートのレースで、トロフィーと賞品を表彰式の直後にゴミ箱に捨てられたことがあって、さすがにその選手の所属するショップさんに言ったんですけど「要らないものを入れるからでしょ、捨てられないものを入れなさいよ」って返されてしまって何も言葉が出なかったんですよね。

悔しかったですね〜……。

まあでも本当にそうだなとも思ったので、それ以来気をつけて選ぶようにしています。

ほんとは金券とかでもいいんだけど、どうなんですかね。

ジムカーナだとAmazonギフト券とかにしたりしていますが、これも昔色々あって(書けないけど)、こうしています。
前回は久々に金券ではない賞品にしてみたんですが、参加者さん的にどうだったか気になっています…。

余裕があれば、参加賞的に出ればなんか貰える、っていうのもいいなとか思うんですよね。

賞品、選ぶのも楽しみではあるんですが、なかなか難しいもんですね〜。








人気の投稿