GW最終日とねこの入院


昨日はOSL4輪ジムか〜な!?第2戦でした。
10連休の最終日ということで遠征の方には申し訳ないスケジュールでごめんなさい。

無事事故もなく、なぜか(笑)、今回はスムーズに終えることができました。
いつもちょっと長引いちゃうんだけど、今回は終わりも早かったですね。

私はそんな中、イベント中にも関わらず病院に入院している猫・ミィが心配で心配で、抜けさせてもらって面会に行ってきました。
病院のスタッフの方々がよく診てくださって、だいぶ快方に向かっているようです。
ほんとうによかった〜〜!!
一時は意識があるかないかまで行ったので、すごく危なかったんです。

ごはんも食べられるようになったし、元気になりすぎて点滴の管を噛みちぎったらしいので、迷惑かけちゃったけど一安心です。


これから血液を外部の検査に出してもっと詳しく調べてもらうことになりました。
持病なのか、それとも感染症なのか知っておかないとまた今後不安ですからね。
ドコノコのほうでもたくさんの方に心配していただいてありがたかったし、心強かったです
皆さんありがとうございました!

と、大型連休も終わりイベントも終わり、ねこも元気になってホッとしたせいか、私すっかりブログの更新を忘れてしまいました。
せっかく4/1から毎日書くのを目標にしていたのに〜!
こっそり昨日の日付で投稿しようかと思ったんですが、それをしてしまうとズルっこなのでやめました。

残念。連続更新はあっけなく途絶えてしまいました……。

でもまた1年間は途絶えないようにがんばろうと思います。
毎日書くと内容が薄すぎて読む気無くすけどとりあえずはね!
ではまた明日!

人気の投稿