昨日ブログ書いた夢みたんですが更新されてないですね…



私は漫画大好きでしてこのブログを始めたときに書くことがなくなったら好きな漫画の話でもしようと思ってたら


今日は定休日でしたが寝て銀行行って猫や犬と遊んでまた銀行行って漫画読んで一日が終わりました。
どこかに行く元気がまるでなかったのです。
なんかわかんないけどやたら浮腫んでるし。手が腫れぼったいです。
でも具合悪いとかじゃなくて、5月、お金が入ってはすごい勢いで出ていって、もう月末なんで疲れちゃったんですよね〜。

今日は法人税の支払いをしました。法人になった12/5〜3/31までの分なので金額的には大したことないんですが、今月は車の税金やらその他の支払いやらで支出がすごくて、しつこいようだけどほんとに疲れました。
でもなんとか乗り切った!えらい!

法人になると自分の生活とお金を切り離せるので節約になるしいいんですけど、初めてのことだったので最初の決算までなんだか落ち着かなかったんですよね〜。

6月から少し穏やかな気持ちになるけど、今度は雨が多くなってくるでしょ。あれがちょっと心配なんですが、今年は4tトラック買ったので少し避難も楽かもしれません。
洪水でコースに損害が出ないといいんですけど。
怖いので、大宮の氷川大社にお参りにいってこようと思います。
よくお参りに行くんですが、皆さん知ってました?
氷川大社は荒川を沈めてくれる神様なんですよー!

今日行けばよかったなあとちょっと後悔。
でもまあ体をゆっくり休める日がないと疲れちゃいますもんね。

あとはビールを飲んで漫画を読むだけの今日にするぞー!
(これからKindleでアルスラーン戦記とメイドインアビスと闇金ウシジマくんの新刊を読みます。今度漫画の話も書けたら書きたいです。年間めちゃ読むので)
では!

人気の投稿