にゅーねくすとわたし


今日でわたくし39歳になりました!!!




毎年皆さんに気にしていただくのが申し訳ないやら照れくさいやらで、年齢は公表しても誕生日は内緒にしてきてたんですが、今回はひょんなことから伝わってしまったので自分から公表してみました。でもおかげでみんなにおめでとうって言ってもらってハッピーな気持ちです。
ほんとうにありがとうございます。

39歳。もっとこう…、ハイブランドのすてきな服、靴で颯爽と歩く感じを想像していたんですけど全然変わらず猫の毛の付いたTシャツにデニムにスニーカーで闊歩している毎日です。

35、6のときよりも迷いがないというか、自分てこういう感じだな〜というのがわかってくるのがいいですね。歳取るのって結構いいかもしれませんね。
服やメイクも今が一番面白いかな〜と思っています。
似合うものがわかるから変なものに手を出さないし、家に蓄積した似合うものたちがあるので、適当に取ってもなんか小物をプラスすればいい感じになるし。
目尻にしわがある!と思っても、穏やかに見えていいかなとか。
若い時はできなかった赤やパープルのリップもなんのてらいもなく付けて出かけられるし、いい気分です。

メンタルにも変化があって、ここ数ヶ月で会社設立をしたり、交友関係が変わったり、珍しく体調崩してみたりと色々あったんですが、更に強くなった感じがしていいですね。
ちょうど自分が変わるタイミングだったのかな〜と。
最近はすごく視界が開けた感じがして、何で前はこれができない/わからないって思い込んでいたんだろうって感じです。
何年か周期で来るんですかねぇ、こういうのって…前もこういう風に思ったタイミングがあったような気がします。

そうそう、前のブログでも書いたんですが、私の場合27日生まれなので、毎月26日締めで27日から新しい自分になります。なんか失敗しても大丈夫!またやりなおせばいっか〜って感じ、いいですよ〜。


ではまた明日。

人気の投稿