いろいろ土曜日


今日は2りんかんイエローハット主催の弐輪道CUPでした!https://2rinkan.jp/





2りんかんさんには長年借りていただいているのですが、ほんとうに毎回毎回新しい発見があり、勉強させてもらっています。スタッフの方がテキパキとしていてイベントが終わると同時にもうほとんど片付け終わっているという……。凄いです。


今回も50チームと大変多くの方がエントリーされていましたね。

レン耐にしてもこの弐輪道CUPにしても、このイベントの常連さんがいるんですよねー。


ここから関東ロードなどに来てくれるようになる選手もいたりして、こうやっていろんな入り口を用意していただけることがとても有難いです。


私はここ何日かあまりにやる事が多すぎて全然レースをお手伝いできなかったんだけど、弐輪道CUPやレン耐のときは、コース内のオフィシャルと計時は桶川スポーツランドのスタッフが担当します。


最近桶スポのスタッフはみんな頼もしくてほんとに助かるんです……。手前味噌でスマンな!

(でもお客さんと同じくらいスタッフが大事だよ)





あと今日は桶川スポーツランド×KRAZyの新しいパーカーが発売になったんでした!https://okespo.base.ec/items/19224086





今回は薄手のアイボリーのジップパーカーです。

めちゃくちゃかわいいよ!

男子の皆は大きめをさわやかに着ておくれ。

さらっとして気持ちいいよ。

女の子はSサイズがいいかなと思うんだけど、このサイズは入荷が遅れてて5月になります。

もう少しまっててね。


そしてフリマも告知が始まりました!

https://okspo.jp/news/fleamarket/





はじめての試みで不安もあるんですが、みんな参加のみんなでユルく楽しみましょー。

なんかあったら助けてね。

というのも今回のは私が言い出しっぺだから、まあまあ不備がありそうな予感がすでに今からしているよ……

がんばれ…!社の長がんばれ…

まだまだ情報が出揃ってないので、また近日中にもろもろ追加されますのでね!

出店したい!って人も結構いるみたいだから楽しみですね。

パーカーでお世話になったKRAZyさんも出店するかもだよ!

おたのしみにね。




とても疲れているからこうなっているよ








人気の投稿