ドコノコのほん



本日新潮社よりドコノコの本 猫と暮らす が発売となりました。
桶川スポーツランドのねこたち、桶川猫はカラー8Pとたくさん掲載していただきました。

ドコノコは全国のいぬねこの飼い主がジブンチのこ自慢の写真を投稿できるアプリで、たくさんのかわいいこが毎日毎日優しいコメントとともにアップされています。https://www.dokonoko.jp/

桶川猫はツイッターからドコノコに場所を移してしばらく経つのですが、この度編集部の方からやたら猫飼ってるサーキットがあるから気になる、とのことでおお選び戴きまして、飼い主である私のインタビューと、ねこの写真をたくさん掲載していただいたんです。


私自身がこういうのに出ることは殆ど無いので、かなり珍しいです。(特に写真)

ゴールデンウィーク明けに桶川スポーツランドの受付でも本を販売しますので、ぜひお手にとってご覧頂ければ嬉しいです。




人気の投稿