フリマごっこをしたい お店やさんごっこを

5/1 にフリマごっこをしたいと思います!


余ってるパーツとか、要らないものをなんでも欲しい人に譲れればいいかなって。

私はキャノンデールのミニベロと、FERNANDES ZO-3を出したいなと。

あと要らない靴とか。

つまりバイク関係なくてもオッケー。


詳細は決まってません。


というかどうやってやればいいかまだ考えてなくて、旧ダートコースか、8の字エリアでやれればいいかなあという超ざっくりした感じです。

この日はふつうのスポーツ走行日なので、走りに来た人がフリマに出して買えてっていうユルいのがやりたいんですよね~。


すぐに詳細出すので要らないものがあるひとはチェックしててくださいね!

ブログじゃなくて桶スポ公式サイトの方でイベント告知するよ。



それで、できたらこの日の夕方は有志でバーベキューでもしながら語らいたいなとか思ってます。

バーベキューは各自道具もお肉も飲み物も持ち込みでいいんじゃないかな。

ここもユルいほうが私的にも負担がないので楽しめそうです。


しかし雨だったらどうしようか?

とか…全然詰めてないので……どうしようか……。




売りたいじてんしゃはこれさ!

人気の投稿