430!

今日は平成最後ね〜。

実感はあまりないけれど、新しい元号で心機一転、ウキウキするような気持ちもあるし、少し寂しいような気持ちもするしで、結局いつもと同じ日々の連続なんだな〜とか思いながら過ごしました。

あ、でもわたし美智子さまのファンなので、これからお姿を拝見できなくなっていくのでは、と考えると寂しいです。

美智子さまや皇族の方々のお着物が載っている写真集を持ってるんだけど、本当にすてき。




洋装もテレビで拝見するたびにどんなものをお召しになっているのかいつも注目してしまいます。
おしゃれすぎる…上品なのに個性的で、見たことがないような合わせ方も難なく着こなしていらっしゃるし……真似できないからこそ憧れます。


- - -

さて、そんなわたしですが明日の桶スポフリマのことで頭が痛いです。

天気……!
不安定すぎる。メンヘラか?

雨が降るのか降らぬのか?
せっかくお客さんたちがたくさんフリマの準備をしてくれているというのに、肝心の買う人が集まらなければどうしようもない企画倒れになってしまいます。

お願いだから買うお客さんきて〜!
っていうか雨降らないで〜!!

よく効くと評判のわたくし謹製のてるてる坊主も作りました!
周りが雨でもたいして降らない桶スポ謎バリア、明日もよろしく頼む!!!






人気の投稿