右の鼻になにかいる気がする桶川

春になると変な人が出るなんて話は昔からありますが、別にそうでなくとも、寒暖差や気圧変動が大きい季節なので誰でも自立神経が乱れたりして体調崩しやすいですよね。

私も春だってんで最近髪にパーマを掛けて分け目をいつもより右にしたらなぜか頭が傾いてしまって、そのせいで首が凝るんですよね。センター分けにしたら治りますかね?

今、こんな感じです

肩凝ると浮腫むので、まつげがまぶたに埋まる感じがします。(私一重なんです)
おかげでここ数日すごく目が小さいです。
先日鍼灸院でマッサージを受けた直後は良かったんですけどね〜……。プロのマッサージとか鍼って家電のリセットボタンみたいな感じですよね。ペン先でないと押せないやつ。押すと再起動できるんです。あれ押したいなあ。目がでかくなりてえなあ。


……さて!
5/1にフリマをやるよということで告知をしたんですが、これが結構反響があってですね。参加(出店)してくれるひとも中々多いみたいですね。
盛り上がるといいなあ!
今年バーベキューを業者さんに頼まないでセルフで各自やってもらうようにしちゃったんですが、どうなりますかねぇ。
業者さんを頼む=事前のエントリーや支払い、片付けなどスタッフがやらなくてはならないので、遅い時間まで私以外のスタッフを拘束するのもなんだかなァと思ったんですよね。


それに夜遅くまでイベントの管理してるとほとんどお客さんと会話する時間なくてつまんないですしね。

なもんで今回は私以外のスタッフは自由参加にしています。
(だからみんなのこと私1人で全部見れないから各自きれいに使ってね!!)

当日走らないひとは事前に場所だけ申し込んでくれれば楽ですよー!
天気予報と相談しつつでいいので、ぜひ検討してみてください。

5/1桶スポフリーマーケット開催!だれでも出店できます【出店受付中】



人気の投稿