KAVUのぼうし

 
バカなので同じ帽子を5つも持っているよ。
TV版と映画版、OVA版とゲーム版って感じで使い分けていてとても便利なんだ。

気にいると同じものを色違いで何個も揃えて、これらを毎日とっかえひっかえ使えば同じようなスタイルでお気に入りの状態を保ったまま暮らせるのだ!!!

ブログを毎日続けるには何個かテーマがあったほうが書きやすいので、そのひとつとして色違いでいっぱい持ってるくらい好きなものについてたくさん書こうと思うよ。
(誰も興味ないかもしれないけど、もうこのテーマに関しては読む人のことなんか知ったこっちゃないよという気持ちで書く。なぜならきもちいいから)

で、このキャップはKAVUというアウトドアブランドで、つばが小さくて適当に布を貼ったようなロゴが気に入ってるし、柔らかいし、サイズを調節するテープがかわいいし、色も曖昧で合わせやすいし何より私に似合うから好きなんだ。
4年くらいの間に5個買った。
ファンの人が結構いるらしくて、毎年新色が出るといいなって色はすぐ売り切れるんだ。

Kってなんなのって言われたときは関東ロードのKとかキラーズのKだよとか答えられるので便利だし。

ところでキャップについては思うところがあって、つばが広くて平らなやつは丸いシールが解せないし、スタイル的に私の年齢になるとキツくて、お世辞にも似合うとか言われると短所に卑屈って書くくらいの性格だから気まずくなって家に帰りたくなってしまうんだ。

そしてよくいただくこともあるモータースポーツ系のメーカーのやつは本気感が出ちゃうのと、被ってるメーカーとは違うメーカーに関する人に会ったときに気まずいからあんまりかぶりたくない。

あと顔が長いので基本的にキャップは相当形を吟味しないとイースター島から来たみたいな感じが出てしまうし、気に入っても真っ直ぐかぶるってことはほぼしない。
前髪も顔の横の毛もセッティングを詰めないと変なので気になってしまう。

こんな細かなことをあまり気にせずかぶれるのがこのKAVUキャップなのだ!!!!!
適当に被ってもなんとかなるし、めがねかけててもアイテム過多マンにならないのがよい。
偉い!!!来年も買うね♡ズッ友だよ♡という気持ちにさせてくれる偉いぼうしなのだ。



つぎこのテーマで書くときはニットキャップについて書くよ。

人気の投稿