今日のできごと



木を切るのを渋っていがちな私です。

この一か月くらいスタッフが場内の木をバッサバッサとやりおるので、はらはらしながら見ていました。
中央のおおきな木は枯れ気味で強い風が吹くと必ず折れて落っこちるので、早急にどうにかしないといけなかったんですがなかなかその機会もなく……。

この度やっとこさスタッフによる剪定が始まったのでした。
5月に入るとこの木は綿が飛ぶのですが、少し枝を落とすとまだマシになりますかね……



これは今日届いた関東ロードの賞品たち。
今回買い物にいくのが難しいからほとんどネットで買います。
タイヤもこれから買うんですが、合わせてだいたいいつも20万くらい使います。
結構使うよね。

トロフィー代も年間で120万くらいかかります。
レースをやるのはなかなかかかるのよ〜

人気の投稿