休みの日に働く私を褒めてつかわす

今日は定休日だったんですが、銀行をはしごしたり桶スポ行ったり関東ロードの賞品を買いに行ったりと一日フル回転でした。

今スタッフが出張中でいつもより人手が少ないので営業時間中に行きづらいんです。


今年法人化したので3月で初めての決算を迎えます。税理士さんがやってくれるので私は必要な資料を集めるだけなんですが、いまなかなか外に出づらいので約束の期日ぎりぎりになってしまいました。

そのほか通常業務もいまめちゃくちゃ忙しくて、5月に入ると少しは落ち着けるかな~と思うんですが、だいぶへとへとです……。


桶スポでは犬猫の世話。

ワンチャンの散歩は普段私の係ではないので定休日のときだけなのですが、私が散歩すると珍しいのか猫の皆さんがついてきます。










みんなで場内をぐるぐる回るんですが、そのうち飽きて一匹、一匹と離脱して最後はワンチャンと私だけになります。


今日はランチも遅かったので、外のパラソルの下で猫の皆さんと食べました。










さあ食べようとスプーンを口に持っていった途端着信が……。

毎度タイミングの悪い時にかけてくる保険屋さんからだったのですが、不思議なものでこの人はいつもこういう変な瞬間に来たり電話してきたりするんですよね。

(こういう人いませんか?笑)

しかも桶スポの電話に電話してくれれば定休日だから出ないのだけど、わざわざ個人の電話にしてくるんですよ…


こういうタイミングが合わなかったりする人って、赤信号に捕まり続ける日みたいにずーっとこのままずれてくるので、きっと流れが自分とはマッチしない人なんでしょうね~……。


人気の投稿