家出中みたいな

バッグが小さい女性って素敵じゃないですか?
なんで持ち物を少なくできるんですかね?

私ものすごく荷物が多くて、肩死ぬしみっともないから毎度減らそうとしてバッグを無理矢理小さくしたりとかしてるんですけど、気がつくと今度はバッグが3つくらいになってるんですよね。

桶スポは洪水があったり、かつて放火もあったせいであらゆるものを持ち帰ってるんですけど、そのせいもあってか私のバッグだけではなく車の中も荷物が多いんですよ。

この先キャンピングカーで行き来したいよほんと。

今日はいつも私が持ち歩いているバッグの中身を公開するよ。ネタがないんだなということを全身でかんじてくれよな!



これが毎日のバッグ3つ。写真撮るの忘れたけど実はあと1つあるんだ(役場とか銀行に行く用のセットが入っている真面目風なやつ)。

①は身の回りのものをいれるやつ。A4が入ります。5キロ。頑丈でえらい。
②はパソコンが入ってるやつ。6キロ。patagoniaだから頑丈でえらい。
③メイク類が入ってるやつ。地主さんでもある地元のお醤油やさんのオリジナルデニムバッグ。かわいい。
④たまたまそこに来たねこ。



①MacBook Pro13インチが入っているよ。
②バッグインバッグ。使いこなしていない。
③バッテリー。
④iPad  Pro(自分用)
⑤iPad  (事務所スタッフ用)
⑥⑦ハードディスク3つ。
⑧そのへんに寝てるねこ。



①お財布。お札が折れるのが嫌いなので長財布派
②スタッフがプレゼントしてくれた名刺入れ
③バッテリーとiPhoneの充電ケーブル
④ティッシュ
⑤書類入れ。革でいい感じのやつ
⑥桶スポの事務所の電話。個人のはiPhone8plusだよ
⑦コスメポーチ。リップとか目薬とかフリスクとか
⑧手帳 高いのを買ったらちゃんと記録を付けられるようになったから形から入るのおすすめ
⑨PC用めがね
⑩鍵がいっぱい入ってるポーチ
⑪A4が入るドキュメントケース。バッグインバッグとして使用
⑫歯磨きセット
⑬サングラス
⑭確定申告書
⑮まだいるねこ。

理想はA4が入らない小さめバッグにiPadですね!!
書類はクラウド!
メイクはリップのみ!
絶対無理そう!





人気の投稿